8月 152016
 

【速報】SMAP12/31解散へ!メンバーコメント&関連リンクまとめ – とまじぃさんち 14日の未明に飛び込んできた「SMAP解散」のニュース、私は起き抜けに知って眠気がいっぺんに吹っ飛んだ。先日の天皇陛下 […続きを読む]

8月 062016
 
アイキャッチ画像 南京錠

「ゲイだ」とばらされ苦悩の末の死 学生遺族が一橋大と同級生を提訴 この記事のコメントではZくんや大学側がやたら外道のごとく責められているが、自分にはいくらなんでもそこまで彼らが責められることをしたとは思えないし、ここまで […続きを読む]

6月 232016
 
アイキャッチ画像 キッチン

おっぱい年収対比表を作ってみた。Cカップの女性は年収400〜500万円の男性が妥当 – PJ表参道 もちろん以上の記事は完全なるネタであり、婚活の現場などにおける「スペック至上主義」に対する(いささか悪趣味な […続きを読む]

6月 062016
 
アイキャッチ画像 ギターを持った親子

(全ページ読める)ママがおばけになっちゃった!|絵本ナビ : のぶみ みんなの声・通販 【36万部のベストセラー】親を死なせて親のありがたみを分からせる親向けの絵本『ママがおばけになっちゃった』【全国学校図書館協議会選定 […続きを読む]

5月 172016
 

最近のネット上では「ブログ飯」などと称して自分のブログに記事や情報などを掲載しその広告などから得られる収入のみで生計を立てていく、いわゆるプロブロガーという職種が注目や話題を集め、現在の職業からの転身を試みたり時には学生 […続きを読む]

Amazon.co.jpアソシエイト